2017年07月11日

更新!!

ブログの更新が滞りすぎておりました・・・反省です・・・。
何度目の反省か?
でも、反省です・・・。


さて、今月1日、劇団SE・TSU・NAのNEWS更新、ご覧いただけましたか??
次回公演「座敷おやじ」の出演者情報、公開されました!!

http://e-setsuna.com/news.html#news49

すごい・・・メンバー・・・です。
舞台を拝見して憧れていた方々。
稽古場がどんな風になるのか想像がつかない。
でも、すごく楽しみ。

どうか、皆さんも、楽しみにしていてください。
必ず素敵な舞台にします!!
posted by 坂口ゆい at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月28日

ここから。

のんびり楽しい日々を過ごし、実家から帰って数日。
休んでいた分色々やることが!
がんばってます。

向こうでは、

1706281.jpg

こーんなのどかなとこで過ごしたり

1706282.jpg

実家で「猫部屋」と呼ばれていたところにヤギがいたり

1706283.jpg

名古屋港水族館で大好きなシャチを見たりしました。

家族ってやっぱりいいなぁと思いました。
離れてるから余計だと思います。
またそのうち遊びに行けるように、色んなことをがんばらなければ。
です。
posted by 坂口ゆい at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月22日

ちょっぴり

休養を兼ねて、実家に帰ります。

・・・住んだことないので、帰ります、は違和感。
でも、お母さんがいるとこなので、実家という呼び名にしました。

週明けには大阪に戻ります!
ブログ、書くこともまだあるんだー。
でも、まずはちょっと、ゆっくりしてきまーす。
posted by 坂口ゆい at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月10日

九十九堂、またね。

公演終了からそろそろ1週間。
だらだらもしたしゆっくりもしました、ちょっぴりリフレッシュも。
でも、お家は散らかったまま。
頭の中もあんまり整理できてません。
おかしいなー。

今回は自分の体調やらなんやら、いつもより大変でして。
出番は少なかったけど、語り部シリーズで初めて語り部側じゃなくて、それはこんなにもある意味大変なのかって思い知りながら、出演者の方々が今回もすんごくて、日々が勉強勉強勉強でした。
もちろん勉強するだけでは意味がなく。
成長できたかな。
ちょこっと手応えありました。

久々の劇団SE・TSU・NA公演、運営としても、久々すぎてあかんとこいっぱいあった。
久々だから見えたこともいっぱい。
でも、次回公演はすぐそこ!
色々と熱いうちに、どうにかこうにか解決します!

最初、薫子の気持ちは全然分かりませんでした(笑)
今も、分かるとこと、分かんないとこと。
でも、どんな形でも、あんな形でも、幸せになってほしいと思います。
愛を全うしてほしい。

たくさんの、たくさんの方のお力添えと応援なくしては成り立たなかったです。
今回は特に、今まで以上にそれを痛感しました。
ありがたかった。
今も、感謝の気持ちしかありません。
お返ししなくちゃ。
作品で。
待っていてください。


1706101.jpg 
1706102.jpg


薫子 坂口ゆい
posted by 坂口ゆい at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月06日

ありがとうございました!

劇団SE・TSU・NA第37回公演【sideB】
『語り部たちの夜-空-』

公演、無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、関係者の皆さま。
本当に本当に、ありがとうございました!


昨日はもう、お昼まで泥のように眠り、どろどろと過ごし、夕方また眠り、その後もどろどろとしていました・・・
劇団では比較的、ハードなお芝居でもハードな役でもなかったのに、今までで一番のどろどろぶりでした。
今日はやっと、少しずつ動き出しています。
積み下ろしも今夜なのです。

お礼のメールとか、まだまだ・・・早くしなきゃ・・・!
やっとブログも更新です・・・。
いつもながら、色々と、またぼちぼち更新していきたいと思います。
なので気長にちょこちょこ覗いていただけると嬉しいです。


とにかく、ありったけの愛を込めて。
本当にありがとうございました!!
posted by 坂口ゆい at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月02日

いよいよ!

初日を迎えます!?
ました!?

ブログ全然書けてなくてごめんなさい・・・
ヘロヘロの毎日です・・・

でも、今日も明日も明後日も、お客様に会える、やっと!
ずっと会いたかったんです。
願わくば、笑顔に会えますように。

IMG_5549.JPG

今の癒しちゃん。
憧れの花。
もう「結浜」て検索する余裕もないから、毎日ありがとうです。


ご来場、心よりお待ちしております!
posted by 坂口ゆい at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月24日

迫りくる。

日々が目まぐるしい・・・
全然更新できていなくてすみません(涙)

稽古はもう、本番に向けての大詰め、かと思いきや、まだまだ色々思いついて試している、相変わらずの劇団SE・TSU・NAです。
最終形態が想像つかない(笑)

早く見てもらいたいなぁって気持ちと、まだまだ稽古していたい気持ち。
そんなこと言ってても、もう来週末!
楽しみにしていてくださいね。

170524.jpg

北欧カフェに行った時のランチ。
めっちゃいいお店だった。
また行く!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA第37回公演【sideB】
『語り部たちの夜-空-』
日程:2017年6月2日(金)〜4日(日)
会場:HEP HALL

ご予約、まだまだお待ちしております!!

http://e-setsuna.com/kataribe_ku/
posted by 坂口ゆい at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月15日

癒しちゃん。

「語り部たちの夜-空-」
通し稽古を2回終えて。

・・・やっぱり客観的になれない私。
どんな作品になるんだろう??

でも、役者さんみんな、すごいです。
見てるだけで、色んな感情が沸いてきます。
スタッフさんも、いつもの、信頼してる方々。
だからきっと、すごくいい作品になる!
感情を突き動かされる作品に。

私は私の役を、もっとしっかり!



1705155.jpg

最近の癒しちゃん。
ピンクのガーベラちゃん。
ちょいちょい話しかけています。
そしたら、長いこと綺麗で可愛い。
ありがとう。

結浜ももちろん癒し―!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA第37回公演【sideB】
『語り部たちの夜-空-』
日程:2017年6月2日(金)〜4日(日)
会場:HEP HALL

ご予約、お待ちしております!!

http://e-setsuna.com/kataribe_ku/
posted by 坂口ゆい at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月08日

まだまだっ

ゴールデンウィーク、終わりましたね。
皆さんどんな風に過ごされましたか?

私たちはもちろん稽古、稽古!
公演まで1か月を切って、どんどん稽古です。
と、いうか、もう8日なんだ・・・
早いな・・・

ちょっと?焦り気味ですが、まだまだここから!
がんばります!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA第37回公演【sideB】
『語り部たちの夜-空-』
日程:2017年6月2日(金)〜4日(日)
会場:HEP HALL

ご予約、お待ちしております!!

http://e-setsuna.com/kataribe_ku/
posted by 坂口ゆい at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月28日

折紙の輪っか飾りみたいな。

先日とってもラッキーなことがありました!
Twitterでね、大好きなハンドメイド作家さんのプレゼント企画に応募したんです。
そしたらなんと、見事当選してしまいました!!
その作家さんというのは、去年書いたこのブログのネックレスの作家さん!

http://noborizaka.sblo.jp/article/174407606.html

今回は、オリジナルマスキングテープのリニューアル記念企画ということで、本日届いたのがこちら!

1704291.jpg

かーわいいー!!!
しかも2つも!!!
可愛すぎてもったいなくて使えない!けど使う・・・大切に使う・・・!

丁寧に包装してあって、メッセージカードまで入っていて、すごく嬉しかったです。
やっぱり手書きのメッセージって、あったかいですよね。

今日は、当選が嬉しくて輪っか飾りネックレスを付けてお出かけしていたので、写真撮りました!

1704292.jpg

いまだに他のカラーやアイテムは持っていないのですが・・・カスタマイズイベントに行って、前にすごくほしかったネックレスを作っていただくのは決めている・・・!
でも、最近もどんどん新しいカラーが作られていて、心が揺れまくりです(笑)

OTO OTOさんの、「子どもの頃に作った折紙の輪っか飾りみたいなアクセサリー」。
色んなイベントで出店されているので、可愛いって思った方は要チェックですっ。
https://minne.com/@otooto-hoi



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA第37回公演【sideB】
『語り部たちの夜-空-』
日程:2017年6月2日(金)〜4日(日)
会場:HEP HALL

ご予約、お待ちしております!!

http://e-setsuna.com/kataribe_ku/
posted by 坂口ゆい at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記