2022年10月12日

「猿王記」

劇団SE・TSU・NA×魅殺陣屋 合同公演「猿王記」
全公演、無事に終了いたしました!

集合写真TOP.jpg

ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、関係者の皆さま・・・
本当に本当に、ありがとうございました!!!

4年ぶりの劇場公演で感覚が鈍っていたり、初の合同公演ということで戸惑うこともあったり、キャストが総勢30人で大変だったり・・・
コロナで公演中止になったりしませんようにと毎晩神様に祈っていたり・・・
劇場に入ってからもとにかく時間がなかったり、ものすごい高低差のある舞台に苦戦したり・・・

苦労したことはすごくたくさんありましたが、お客様からの温かい拍手で全て消し飛びました!
たくさんダブルコールもいただいて、本当にうれしかったです!

黒奘法師という役にもなかなか苦戦しました。
妖怪チームだけど妖怪っぽくない、人間でもない、セリフのひとつひとつが難しくて・・・
とにかく私の役割は、思いを、物語を百嵐とお客様に届けること。
きちんと全うできたかは分かりませんが、お客様の感想を見ていると、受け取ってくれていた方々がいて、本当に報われる思いでした。

こんなご時世の中、全公演を無事にやり遂げられたのは、もちろん運がよかったからということもありますが、何より、応援して、ご来場下さったお客様がいたからです。
役者がいて、スタッフさんがいて、何よりお客様がいて公演は成り立つんだと、改めて感じました。
とにかく本当に、感謝しかありません。
できることならお見送りをして、お客様一人一人に感謝をお伝えしたかったです。

魅殺陣屋さんも、劇団SE・TSU・NAも、出演者一同も、これからも活動を続けていきます。
素晴らしいスタッフワークで舞台を彩ってくださったスタッフさんたちもです。
どうかこれからも応援してください。
応援を力に変えて、私たちはがんばり続けます。

「猿王記」は公演終了しましたが、DVDの先行予約を受け付け中だったり、グッズ販売が決定していたり、まだまだ続報をお届けできそうです!
どうか引き続きチェックをお願いします!
https://enouki2022.wixsite.com/stage
https://twitter.com/EnoukiProject22

まだまだ「猿王記」関連でブログを書くこともあると思いますが、今日はとりあえずこのへんで・・・

本当に本当に、ありがとうございました!

A6C84D2D-1229-47C7-BD4A-2E018D8E0A28.jpg

黒奘法師 坂口ゆい
posted by 坂口ゆい at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189863189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック