2022年09月28日

本番直前!?

お久しぶりになってしまいました!
坂口ゆいです!
稽古はもちろんのこと、久々の公演準備でバタバタ、バッタバタの毎日です!

やっと秋らしくなってきたような、でも昼間は暑いし、暑がりな私はまだまだ半袖で過ごしています。
間近に迫った「猿王記」本番期間はどんな気温なのかな・・・
風邪ひいたりだけしないように気をつけなくちゃいけません!

そう、本当に本番間近!
いつの間に!
びっくりです!

稽古も大詰め!
細かいところを丁寧に丁寧に詰めていっています。
まだまだ新たな発見があったり、新たな課題ができたり・・・
すごく大変で、でも充実した日々を過ごしています!

ご予約してくださっている皆さま、ワクワクしていただいてますか??
してください!
必ず楽しめる作品に仕上がりつつあります!!

ご予約がまだ、迷われているって皆さま、きっと楽しい時間を過ごしていただけますので、ぜひご予約を!
お席まだまだございます!!

ご予約の際はぜひ、坂口ゆい応援窓口からー!!

https://ticket.corich.jp/apply/168132/001/

私はいまだに、今回の役柄は?と聞かれると言葉に詰まります。
一言では言い表せない役です。
複雑な複雑な生い立ちや内面を表現できるよう、まだまだもがいています。
観に来ていただいた方にちゃんと伝わるかな。
伝えられるようがんばります!

どうか皆さま、お身体ご自愛くださいね。
劇場でお会いできますように!!!
posted by 坂口ゆい at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189837011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック