2018年12月10日

この世界の、ここに!

劇団SE・TSU・NA第40回公演【sideA】
「SANTA×CROSS」
公演、無事に終了しました!

かなり遅くなってしまいましたが・・・!
この1週間は、なんだかぼーぜんと過ごしていました。
そして体調を崩したりしました。
完全に気の抜けた状態ですね。
でも後の片付け的なこともあるし、年末だし、色々しっかりしなくては!
と、思ってはいます。

4年ぶりの「SANTA×CROSS」は、スケジュールのハードさもあったし、自分の体調的なこととか、初の囲み舞台なことだったりとか、屋根の角度とか(!)もうもんのすごく大変で大変で大変でした。
でも楽しかったなぁ・・・役者さんたち、めっちゃ素敵なメンバーでした。
スタッフさんも、安心感しかなかった。
無事に終わってほっとしたけど、寂しくもありました。

クローチェできてよかったな。
ランサが松木さんでよかった。
とりあえずこれで、サンタ人生(?)に悔いなしです(笑)
あとはトナカイをやってみたいのだー!
いつになるかな。
でもね今回は特に、トナカイの方がはるかにハードやん!!て思ったので、鍛えとかなきゃいけませんっ。


応援していただいた皆さん、パワーをありがとうございました!

関係者の皆さん、たくさんたくさん助けていただいてありがとうございました!

ご来場いただいた皆さん、たくさんの笑顔を、拍手を、ありとうございました!
同じ時間を過ごせて幸せでした。

あなたの幸せを祈っている私がいます。
皆さんに素敵なクリスマスがやってきますように!!
We Wish You a Merry Christmasぴかぴか(新しい)


クローチェ 坂口ゆい

181210.JPG
posted by 坂口ゆい at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185175832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック