2018年09月16日

ちび浜ちゃん!

可愛い可愛い私の名付け子パンダ結浜に、妹が産まれたよー!!!
小さく小さく産まれて一時は毎晩無事の成長を祈るくらいでしたが・・・
ベテラン良浜ママの愛情と、スタッフさんたちのサポートで、すくすく大きくなった赤ちゃん!
先日生後1か月を超えて、公開も開始されて、この度名前の募集が始まりました!!!

ぜひ、名付け親仲間になりましょー!!!
結浜の名付け親の1人である私も、欲張って張り切ってお名前考え中です!

ポイントはやっぱり、アドベンチャーワールド産まれのパンダはみーんな「○浜(ひん)」というお名前ということ・・・
でも、マストというわけじゃないらしいです。
でもでも、みーんなそうなんだからそうなるでしょーって思います!
あとね、アドベンチャーワールドで産まれたパンダは良浜ママを含め16頭目なので、中国に帰ってしまったお兄ちゃんお姉ちゃんの名前を見ていると・・・割と出尽くしつつあるというか!!
頭の中で、この名前いいなぁーって思っても、あ、もういた!ってなります(笑)
私はぼんやり「幸浜(こうひん)」とかどうかしら・・・って考えてたら、お兄ちゃんにいました(笑)
なので兄弟のお名前はチェックした方がいいです!

http://pandababy-aws.com/

可愛いおもろい結浜の写真もぜひ見てください☆
お姉ちゃんおめでとう!!

私は2年前、たまたま見かけたお名前募集中の子パンダが私と同じお誕生日だったので、嬉しくなって「ゆいひん」って応募したんです。
「ゆい」の中で一番好きな漢字が「結」だから、「結浜」って。
だからあんまり深くは考えていなくて、とにかくラッキーでした!

結浜には結局去年の2月に会えたっきりなので、早くまた会いに行きたいです。
その頃には妹のちび浜ちゃんのお名前も決まってると思います。
楽しみだなー!

IMG_0576.JPG
私が会いに行った時の、チャームポイントのぴこんが現れる前の、小さい結浜!


ちび浜ちゃんは双子ちゃんで、もう1匹は残念ながら死産だったそうです。
またきっと、アドベンチャーワールドに産まれておいでね。
posted by 坂口ゆい at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184435172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック