2017年11月28日

ありがとうございました!!!

竹内銃一郎集成U「花ノ紋」
公演、無事に終了しました!
ご来場いただいた皆さま、応援して下さった皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

約1ヶ月、とても少ない稽古日程だったので、本当にあっという間でした。
本番は更にあっという間の3日間。
最後の最後まで発見がありました。
やっぱり舞台はナマモノだなぁって改めて感じました。

素敵な役者さんたちと共演できて、お芝居を間近で見ることができて、すごく勉強になりました。
竹内さんからの演出も、今まで知らなかった視点からセリフを考えることができて、たくさんの発見がありました。
この座組に参加できて、本当によかったです。

これで2017年の坂口ゆいのお芝居はおしまい!
でも、確実に2018年に繋げていける、そんなお芝居ばかりだったと思います!
日々の努力だけは忘れずに。

リーディング、難しかったー!!!
本当に、ありがとうございました!!!

1611281.jpg


「Moon guitar」あんな/「風立ちぬ」さき 坂口ゆい
posted by 坂口ゆい at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181698435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック