2017年09月30日

あと1回!!

更新できていませんでしたが、相変わらずのことでダメダメですが・・・

「座敷おやじ」
初日、2日目、無事に終了しました!!
たくさんのお客様と一緒に楽しい時間を過ごして、幸せでした!!
残るは明日、千秋楽!
あとたった1回!
寂しい・・・
けど、あと1回幸せな時間が待ってるんだ!
思い切り楽しもうと思います!!
一緒に楽しんでいただけたら、幸せです。

明日のチケット、web予約は0時まで受け付けます!
そして、当日券もございます!
https://www.quartet-online.net/ticket/zashikioyaji?m=0beaddb
posted by 坂口ゆい at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー!

思ってた以上に楽しく、思ってた以上に坂口さんの
出番があった(^。^) 坂口さんが母親役でも違和感が
無かった!これなら、女優さんとしては正念場の
(年齢的な)時期を乗り越えられると思う!あ、でも
来年は人形少女的な役でしたっけ?(^^; まぁ、それは
それとして…。

ドラマと違って、映像を差し込んだり出来なかった
けど、その必要もないくらい、あの世界観に浸れ
ました。驚いたのは、最後の方のポンプから水が出る
シーン。テレビでは、ポンプから出てくる水の勢いが
一定で、水道水みたいだったけど、舞台では濁りとか
勢いとか修正されてたトコロ。あと、子供たちも上手
でしたねー。また子供が出てくる作品が上演されたら、
中神さんの何かが変わった…ということでいいですよね
(^_-)


ホントは、スピッツの30周年記念ライブのグッズを
買いたかったけど、すごい行列で、後の予定に遅刻
しそうになったんで買えなかった(T ^ T) ということで
いずれも桜井和寿関連のグッズになってしまいました。


もし、ポンプの水のくだりが、DVD出る前にネタバレする
のもなー、ということならブログに載らなくてもOKですよ。
Posted by ひとり馬券部員 at 2017年10月01日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181147023
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック