2017年09月19日

幸せです!

昨日は、毎年恒例・・・私のお誕生日でしたっ!

とっても大事な日です、自分で言いますが!(笑)
周りの、たくさんの人に感謝する日です。

・・・ここまで書いて、慌ててお母さんにLINEしました!
「ありがとう」って伝えるのを忘れてたー!!
・・・まだまだです。

今年も、メールやLINEやMessenger、FacebookやTwitterでたくさんの「おめでとう」をいただきました!
本番前でバタバタしているからこそ、より一層嬉しかったです。
心が弱りがちだからこそ、「あぁ、私いていいんだな」って思うというか・・・重たいですね、ごめんなさい(笑)
でもいーんです。
そうなんだもん。

もし、誰にも「おめでとう」をもらえなくなったら・・・うーん、たぶん自分で「おめでとう」を言って(笑)あ、でも今でも言ってるけどー(笑)
それから泣くかもしれませんね!
へたれの寂しがりなんで!(笑)
でもだから、たくさんの「おめでとう」をもらえる自分であることを、誇らしく思ってもいい日、ってことにしてます!
来年もそんな自分でいられるよう、決意を新たにする日でもあるのです!

そしてなーんと。
稽古場でもお祝いしていただきましたー!!

1709191.jpg

でっかい可愛いケーキー♪
フルーツたくさんでおいしかったっ!!

1709192.jpg

久々うさちゃんピースです!
いくつになっても・・・!
道重さゆみさんファンである限り!

一緒に「座敷おやじ」を創っている皆さんにお祝いしてもらえて、本当に嬉しかったー!!
本番へのパワー、増量です!


「おめでとう」を下さった皆さん、本当にありがとうございました!
ここまでの1年、実はとっても波乱万丈でしたが・・・これからの1年は、大変であっても、もっと楽しいものにできるよう、たくさん笑顔でいられるよう、がんばります!
お力添え、応援をいただけるよう、がんばります!


まずはー「座敷おやじ」!!!
もうすぐだー!!!
絶対いいお芝居にします!!!
ご予約いただいた皆さん、ご期待下さーい!!!
ご予約まだの皆さん、もう迷わないで!ぜひご来場くださーい!!!!!


誕生日を迎えてリニューアルした坂口ゆいのパワーになる!
応援予約フォームはこちらです!!
https://www.quartet-online.net/ticket/zashikioyaji?m=0beaddb
posted by 坂口ゆい at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181045299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック