2017年09月17日

なので明日も。

お知らせたち!

「座敷おやじ」特設サイトでは、期間限定でキャラクター相関図が特別バージョンになっています!
みんなが座敷おやじ!
誰が誰やら!(笑)
いつまでなのかいつも聞き忘れるー!!
見てね、早く!!
http://e-setsuna.com/zashikioyaji/

劇団SE・TSU・NA公式LINEでは、「今日の座敷おやじ」スタート!
お友達登録後、トークから ”今日の座敷おやじ”とキーワードを送っていただくと・・・!?
http://e-setsuna.com/zashikioyaji/spacial.html


てな感じで色んな企画が動いたり本番準備に追われたり、もちろん何よりバリバリどんどんお稽古が進む中!!
本日!!
台風で稽古が中止に・・・!!
くうっ・・・!!
でも気を取り直して―!!
明日はたくさんがんばるのだー!!!

今日はね、久々にいっぱい考えていっぱい文章書きました。
届けこの苦労、いや、この思い!!

そうそう、先日、知り合いの方からポストカードが届きました。
なんていうのか・・・誤解を恐れず言ってしまえば、送らなくても、メールでもすむような内容ではあって、でもそれをわざわざ郵便で。
可愛いカードに書かれたたくさんの文字たち。
嬉しかった。
すごく嬉しかったです。
がんばろうって思いました。
がんばるのです。


坂口ゆいが喜びがんばる!
応援予約フォームはこちらっ!!
https://www.quartet-online.net/ticket/zashikioyaji?m=0beaddb
posted by 坂口ゆい at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181025875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック