2017年09月09日

田舎。

今日は、入院している京都のおばあちゃんのお見舞いに行きました。
思ったより元気そうでよかった。
たくさんおしゃべりしてきました。
すごく喜んでくれて、私も嬉しかったです。

おばあちゃんたちが京都のおじちゃんの所に引っ越してきてもう10年以上。
私にとっての「田舎」は、おばあちゃんたちがずっと住んでいて、子どもの頃毎年夏と冬に遊びに行っていた九州の町だと思っていたけど、京都のあの町もいつの間にか「田舎」になっていたのかも、と思いました。
この十数年でできた思い出の数と、何よりおばあちゃんたちが今住んでるってことが重要なのかな。
なんか不思議ですね。

170909.jpg

そんな「田舎」のお話でもあります、『座敷おやじ』。
まだまだ、田舎産まれ田舎育ちの雰囲気は出せていないようであります。
一応小学生の時はめっちゃ田舎に住んでたんだけどな・・・あの頃から割とインドア派だったので(笑)

あと3週間、切りました!
できることをがむしゃらに、がんばります!!



ご予約!
まだまだ!!
受付中ですよ!!!
坂口ゆいを応援してやろう!って方は、こちらの予約フォームから☆
https://www.quartet-online.net/ticket/zashikioyaji?m=0beaddb
posted by 坂口ゆい at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゆいちゃーん*\(^o^)/*
プログとても興味深く読ませてもらいましたあ*\(^o^)/*「座敷おやじ」とリンクするーーー!
おばあちゃんのお見舞い出来て良かったですね!京都の話や九州の話、おばあちゃんの話とかいつか喋りしたいですねえ。
ではまた稽古場で!宜しくお願いしまーす!
Posted by 徳田尚美 at 2017年09月10日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180939671
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック