2017年08月11日

先生の役。

以前撮影があった、パイオニアVCが提供する総合学習支援ツール xSync Classroom.のご案内、公開されました!

https://www.youtube.com/watch?v=U40Z0Gl-AYA&feature=youtu.be

小学校の先生の役です。
先生ってこんな感じかな?と色々考えながら撮影に臨んだのですが、監督さんから「いいですねー、先生めっちゃ先生っぽいですねー」と言っていただきました!
たぶん、数年前まで枚方こどもミュージカルで演技指導をさせていただいていたおかげかな?と思います。
思わぬところで経験が活かせた!

生徒役のみんなと雑談してるところも撮影したのですが、その時女の子たちに「先生ってこのクラスの担任の先生?」って聞かれて、「そうだよー」って言ったら、「私、女の担任の先生初めて!」「私もー!」とか言われまして。
たった1日の撮影の間だけの関係なのに、そういう風に思って言ってくれる彼女たちが、素敵だなぁ、可愛いなぁと嬉しくなったのでした!
もっと色々お話ししたかったなぁ。

とても素敵なお仕事でした!
posted by 坂口ゆい at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180627933
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック