2017年07月25日

さぁ。

姪っ子のピアノの発表会が、今年も無事に終わりました。
姪っ子たちはもうすぐお引っ越しで、ピアノは続けないとのことなので、最後の発表会。
今年は、今年も?まぁまぁの出来でした。
練習に付き合うの、毎年大変だったなぁーと、感慨深くなりました・・・(笑)
ピアノをやめちゃっても、彼女なりにでもがんばってきたことが、糧になっていればいいなと思います。


私も、ここまで続けてきたお芝居、色んなものを手に入れてる、はず!!
なかなかに飽きっぽい私の、一番長く続いていること、なので。
次の挑戦がもう目の前です。
いざ。
posted by 坂口ゆい at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180451326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック