2017年06月06日

ありがとうございました!

劇団SE・TSU・NA第37回公演【sideB】
『語り部たちの夜-空-』

公演、無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、関係者の皆さま。
本当に本当に、ありがとうございました!


昨日はもう、お昼まで泥のように眠り、どろどろと過ごし、夕方また眠り、その後もどろどろとしていました・・・
劇団では比較的、ハードなお芝居でもハードな役でもなかったのに、今までで一番のどろどろぶりでした。
今日はやっと、少しずつ動き出しています。
積み下ろしも今夜なのです。

お礼のメールとか、まだまだ・・・早くしなきゃ・・・!
やっとブログも更新です・・・。
いつもながら、色々と、またぼちぼち更新していきたいと思います。
なので気長にちょこちょこ覗いていただけると嬉しいです。


とにかく、ありったけの愛を込めて。
本当にありがとうございました!!
posted by 坂口ゆい at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179963414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック