2017年05月15日

癒しちゃん。

「語り部たちの夜-空-」
通し稽古を2回終えて。

・・・やっぱり客観的になれない私。
どんな作品になるんだろう??

でも、役者さんみんな、すごいです。
見てるだけで、色んな感情が沸いてきます。
スタッフさんも、いつもの、信頼してる方々。
だからきっと、すごくいい作品になる!
感情を突き動かされる作品に。

私は私の役を、もっとしっかり!



1705155.jpg

最近の癒しちゃん。
ピンクのガーベラちゃん。
ちょいちょい話しかけています。
そしたら、長いこと綺麗で可愛い。
ありがとう。

結浜ももちろん癒し―!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA第37回公演【sideB】
『語り部たちの夜-空-』
日程:2017年6月2日(金)〜4日(日)
会場:HEP HALL

ご予約、お待ちしております!!

http://e-setsuna.com/kataribe_ku/
posted by 坂口ゆい at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179749984
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック