2017年04月28日

折紙の輪っか飾りみたいな。

先日とってもラッキーなことがありました!
Twitterでね、大好きなハンドメイド作家さんのプレゼント企画に応募したんです。
そしたらなんと、見事当選してしまいました!!
その作家さんというのは、去年書いたこのブログのネックレスの作家さん!

http://noborizaka.sblo.jp/article/174407606.html

今回は、オリジナルマスキングテープのリニューアル記念企画ということで、本日届いたのがこちら!

1704291.jpg

かーわいいー!!!
しかも2つも!!!
可愛すぎてもったいなくて使えない!けど使う・・・大切に使う・・・!

丁寧に包装してあって、メッセージカードまで入っていて、すごく嬉しかったです。
やっぱり手書きのメッセージって、あったかいですよね。

今日は、当選が嬉しくて輪っか飾りネックレスを付けてお出かけしていたので、写真撮りました!

1704292.jpg

いまだに他のカラーやアイテムは持っていないのですが・・・カスタマイズイベントに行って、前にすごくほしかったネックレスを作っていただくのは決めている・・・!
でも、最近もどんどん新しいカラーが作られていて、心が揺れまくりです(笑)

OTO OTOさんの、「子どもの頃に作った折紙の輪っか飾りみたいなアクセサリー」。
色んなイベントで出店されているので、可愛いって思った方は要チェックですっ。
https://minne.com/@otooto-hoi



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA第37回公演【sideB】
『語り部たちの夜-空-』
日程:2017年6月2日(金)〜4日(日)
会場:HEP HALL

ご予約、お待ちしております!!

http://e-setsuna.com/kataribe_ku/
posted by 坂口ゆい at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179585185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック