2017年03月05日

きりん。

アドベンチャーワールドのことを、続きを書かなきゃ書かなきゃと思うのに、まとまらないし時間がないしで書けない・・・!という葛藤の毎日。
でも気が付きました。
小出しにすればよかったんだ!
おそいっ!

てなわけでー、今日はキリンのことー!!

アドベンチャーワールドにはサファリパークがあって、バスに乗ってぐるーっとしたんですが、キリンがいるんです!
去年たまたま見た写真でキリンが好きになった私は、キリンに会いたくて!
しかもアドベンチャーワールドではエサをあげることができるのです!
なので、めっちゃ楽しみにしてて・・・あげてきました!!

1703052.jpg
キリンはとにかく目が綺麗だと思うんです。
全体のフォルムも綺麗。
綺麗な生き物、キリン。
去年まで気が付かなかったけど。
恋ってそういうものですよね?

1703051.jpg
キリンにエサをあげる私。
あのね、写真3枚くらいあるんですけど、全部!口が開いてておでこ全開!
まぬけ!
キリンは、舌をね、べーって出して、私が(びびって)落とすエサを、うまーいこと受け止めて食べるんです。
お見事でした!
ちょっと怖かった・・・でも楽しかったです!

1703053.jpg
すごいポーズでお水を飲むキリン。 
背が高いのも大変なんだなって・・・(?)

間近で見るキリンは、やっぱりとても綺麗で、大きくて、舌が長くて紫でした!(笑)
また餌をあげに行きたいな・・・
動物園とかでもあげれるのかな・・・
posted by 坂口ゆい at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178998222
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック