2017年02月27日

☆結浜☆

先日、アドベンチャーワールドに行ってきました!
理由はこちら!

17022612.jpg

9月に産まれた赤ちゃんパンダの名付け親に認定されたからなのです!
この子の誕生日は9月18日で、私と同じだったので、同じ名前になってほしいなぁと思って応募した名前が「結浜(ゆいひん)」。
結、は「ゆい」って読む漢字の中で私が1番好きな字です!

名付け親証が届いた時は本当にびっくりしました!
そしてどうやら「結浜」で応募した方はものすごーくたくさんいらっしゃって、抽選で、何十人?もっと?の方にこの名付け親証が届いたみたい。

アドベンチャーワールドに招待していただいて、更に数か月間限定で、パンダの赤ちゃんプレミアムツアーに参加できるということで、行ってきたんです!


アドベンチャーワールドに入園してすぐ、やっぱりまずは結浜のところに。
この数か月写真と動画で眺め続けてきた結浜!

201702261.JPG
起きて遊びたいのに、お母さんの良浜に「まだ寝てなさい」ってされる結浜。

201702262.JPG
歩く姿がよちよちしていてめちゃキュート!

201702263.JPG
「登る」のがマイブームらしいです。

201702264.JPG
そしていつも、落ちちゃうのです。

201702265.JPG
お母さんは心配。

201702266.JPG
抱え込んじゃった。

素敵だったのは、結浜を見に来ていた人たちがみんな同じ気持ちで、結浜の動き一つ一つに同じ反応をしてたこと。
あと、いちいち親子にアテレコしてました(笑)


アドベンチャーワールドは子供の時に何度か来ていて大好きな場所だったので、懐かしく色々楽しんだ後・・・
(こちらはまた後日!)

結浜の一般公開が終わった夕方、いよいよパンダの赤ちゃんプレミアムツアーに!
普段は入れないバックヤードに、消毒とマスクをして、スリッパに履き替えて・・・
触るのは禁止だけど、間近で会えたのです!

201702267.JPG
さっきまで寝ていたとのことで、眠そうな結浜

201702268.JPG
でもここから出たい。
ずーっとゴロゴロしてるか出ようとしてました(笑)

201702269.JPG
今回のベストショット!!

2017022611.jpg
結浜と私。

2017022610.jpg
目が合ってるー!?


間近で見る結浜は、めっちゃふわふわでまだまだ小さくて、すごくすごく可愛かったです!
そして思っていた以上にやんちゃでした!
大きくなったから、って新調されたばかりの箱、余裕で脱走できそうでした(笑)

まだまだ書きたいことがあるけど、もうすでに長くなりすぎているので一旦このあたりで・・・。
また、絶対会いに行きたいです!
posted by 坂口ゆい at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178925082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック