2017年02月22日

んー、タイトル思いつかないっ。

19日日曜日、で、「語り部たちの夜-空-」アンサンブルキャストの募集を締め切らせていただきました!
ご応募いただいた皆様、ありがとうございます!
情報の拡散にご協力いただいた皆様も、本当にありがとうございました!

やはり。
たった2人の劇団ですが、色んな方のお力を借りて成り立っているんだなぁと改めて実感・・・。
少しずつでもお返ししていかなければ。


「語り部たちの夜-空-」、これからアンサンブルキャストの二次審査もありますし、撮影とか顔合わせとか稽古開始とか、3月から色んな事が目白押しです!
がんばって走ります!
いや、もう走ってます!


でも・・・
その前に、明日からちょっとリフレッシュのお出かけしてきまーす!
年末から楽しみに楽しみにしていたので、珍しくワクワクしすぎています。
またブログに書きますね!
posted by 坂口ゆい at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178869522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック