2017年02月18日

楽しいお茶会♪

先日、パイのミのハシグチメグミちゃんとお茶しました☆
昨年いるかHotelさんで共演したハシグチさん!
何人かで飲んだりお茶したりはあったけど、2人で、は初めて!
先輩たちは勇気を出して私から誘っていたけれど、ハシグチさんはずっと「誘うね」って言ってくれてたし、ほんとに誘ってくれて嬉しかったー!
誘われる方が、好きなんです・・・受け身な私(笑)

公演の時のこともだけど、最近のことやこれからのこと、色んなことを話しました!
ハシグチさんとはお芝居してきた環境が違って、私のしていない経験をたくさんしていて、尊敬するところもたくさんあって、そんな考え方もあるんだなぁって発見も多いのです。
刺激をもらえるし、私も刺激をあげられるようにがんばらなきゃ!

一緒に写真を・・・取り忘れたのだけが心残りです・・・次こそは―!

ハシグチさんにコカ・コーラグッズもらっちゃった!
飾るのが楽しみー!!!


170219.jpg

最近胃の調子の悪い私・・・
一生懸命選んだ、お店で1番胃に優しそうなメニューのシフォンケーキ。
生クリームやチョコは、よけて食べました(涙)
posted by 坂口ゆい at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178820489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック