2017年02月09日

プラネタリウム女子会☆

今日は大好きな先輩たちに遊んでもらいました!
去年いるかHotelさんで共演させていただいた、遊気舎の小川十紀子さんとTAKE IT EASY!の清水かおりさん☆
とうかむしろ、私と清水さんとで「とこさんを囲む会」でした!

とこさんは先日公演を終えたところだったのに、私のお誘いに快く応えてくださって・・・
むしろ待ち合わせの時間や場所や、その後行くところまで考えてくださいました!

まずはランチ!
とこさんおススメ素敵な和食屋さんでランチ!
おしゃべりが止まらず、なかなか食べ終わらなかった(笑)

そしてなんと、プラネタリウムに行きました!
たぶん子どもの時以来!
楽しかったー!
なんか、始まるまでの間、並んでリクライニングに寝転んでおしゃべりしてる状況がもう楽しかった(笑)

170209.jpg

囲む会なのに真ん中にいる私!
ぜいたく!

そんなに長時間じゃなかったのに、いーっぱい笑いました!
勇気を出してお誘いしてよかった!
前に同年代のみんなで話していた「後輩が先輩を誘うべき!」というのは、ハードルは高いけど正しいのだ!


とこさんも清水さんも、お芝居の面でもめちゃめちゃ尊敬していますが、人として女性としての気遣いや思いやりも、ほんとにもう素晴らしいです。
稽古場でも、プライベートでも。
私はすぐ人に頼るしぼーっとしてしまうので・・・見習わないといけないんです・・・。
見習いたい先輩がたくさんいて幸せだ!

また遊んでもらう約束をしたので、絶対実現させます!
みんなで集まったりもしたいなー♪
posted by 坂口ゆい at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178713057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック