2016年11月15日

かおはめ。

161115.jpg

街中で偶然見かけた顔ハメパネル。
最近自分の中できてるんです、顔ハメパネル。
誰かと一緒にいないと写真が撮れないというのが難点・・・。
あと、誰と一緒にいるかも問題ですね、この撮影を、頼めるのかどうか。

モーニング娘。'16の石田亜佑美ちゃんがすごいんです。
顔ハメパネルの女王と呼ばれています。
リスペクトです。
彼女の語る顔ハメの極意、参考にしています。
posted by 坂口ゆい at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
それは、モー娘。と同じレコード会社に所属するKANさんのいうところの、Face Board、略してFBですね。KANさんもFBマニアで、FBを見つけて写真を撮ったら、週一のコラムに載せてましたよ。最近はコラムをサボってますが(^^;;

いいFB.見つかるといいですね(^^)
Posted by ひとり馬券部員 at 2016年11月15日 19:37
気が付くのが遅くなってしまいました!
すみません!

Face Board・・・
そんなこじゃれた言い方が・・・(笑)

KANさんのコラムもチェックしてみます!!
Posted by 坂口ゆい at 2016年11月24日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177673194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック