2016年09月12日

贈られ物たち!

「真夏no夜no夢!」公演終了から1週間!と1日!
数日前にたまたま、共演していた方とお会いして、嬉しくてめっちゃテンション上がっちゃいました!
自分で思っている以上に寂しいみたいです・・・(笑)


さてー!
今回いただいたプレゼントを、お礼を兼ねて紹介させていただきます☆

IMG_1627.JPG

お手紙とメッセージカード!
来られなかった方の分もあったんです!
お手紙いただくの大好きなので、嬉しかったー!!

IMG_1630.JPG

お菓子、たくさんいただきました!
お菓子は癒しです・・・!
どれもおいしくいただいてしまいました☆

IMG_1629.JPG

コカ・コーラ!
でっかいの!!
無条件にテンション上がっちゃいます♪

IMG_1628.JPG

クマさんが4匹もいる、可愛い花束ー!
かと思いきや、石鹸なんですって・・・使いたい、けど使えない・・・(笑)
そして猫の置物!
可愛いーっ飾ってます!!

IMG_1625.JPG

なんと、ピンクゴールドメッキのナイフ、スプーン、フォーク!
ピカピカでとっても美しいのです・・・
憧れのピンクゴールド・・・写真よりもっとピンクです!
もったいなくて使えないー!!

IMG_1631.JPG

でっかい可愛い瓶入りの、マカロンラスク!
嬉しいお誕生日のメッセージカード♪
そしてなんと、恐竜博のチケットと、美術展のチケット!
あぁ、ものすごく、私を知ってくださっている・・・
それぞれ付箋にメッセージが付いていて、また嬉しい・・・!!


どのプレゼントも、私のことを考えて選んでくださったんだ、いつも見てくださってるんだって思えるものばかりで、ものすごーく嬉しかったです!
いつも言っていますが、ご来場いただくだけでもありがたいのに、素敵なプレゼントまで・・・
すごくすごく幸せです。
本当に、ありがとうございました!

そして、チケットを購入していただいたことに、お時間を割いていただいたことに、プレゼントしていただいたことに見合うだけのお芝居ができたのかどうか。
今回もきちんと振り返って考えたいと思います。
よろしければ、どんな形でも、引き続き感想をお待ちしております。
厳しいご意見でも構いません。
次の舞台に向かうために、参考に、力にもさせていただきます!

特典のポストカードは今週中にお手元に届けられると思います!
もうちょっとお待ちくださいね!
あ、届けるのは郵便屋さんですが・・・
ほんとは私が届けたいくらいですが!(笑)


舞台は本当に、お客様が客席に座ってくださって、観てくださって初めて完成しますね。
今回はそれを今まで以上に実感しました。
思ってもいなかった何かが生まれる。
だからやっぱり、もっともっと続けていきたいと思うんです。
posted by 坂口ゆい at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あのスプーン、フォーク、ナイフを選んだ理由は…


1:何か食べる時の楽しさを増やすため。

2:ピンク好き。

3:以前、楽屋に冷蔵庫が無かった。

4:打ち上げがあるだろうから、食べ物は回避。

などなど。ホントはスプーン1つにこだわろうかと思ったんですけど、
より色んな食事の時に使ってもらえたらなー、ってことで、3つ
揃えてみました。だから、


♫もったいなくて使えないなんて、言わないで絶対〜♫

Posted by ひとり馬券部員 at 2016年09月13日 22:38
納得の理由たち!(笑)

まだ使えていませんが・・・また時期を待って、特別な時に使います、ホントです!(笑)

本当にありがとうございました!!
Posted by 坂口ゆい at 2016年09月19日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176855416
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック