2016年03月10日

超絶かわいい!!

1月末に行った「Creema Craft Party」で、一目惚れしたネックレスを買ったんです!
一目惚れした後、会場をぜーんぶ回って、やっぱりあれが一番!って確認して買いました☆

それがこれっ!!

1603071.jpg

OTO OTOさんの、「子どもの頃に作った折紙の輪っか飾りみたいなアクセサリー」シリーズのネックレス!!
超絶かわいい!!
でしょ!?

160310.jpg

色んな色があって、かなり悩んで試着もさせてもらって、一番カラフルでスタンダードなこれに決めました☆
買ってしばらくはしょっちゅう取り出してにやにやしてたし・・・初めて付けて出かけた時はしょっちゅう鏡を見てました(笑)

他にも色んな配色があって、季節やイベントごとの限定カラーもあって、サイトを見ながら後からじわじわ他の色もほしくなってます・・・カスタマイズイベントなんかもあるみたい!!
ブレスレットもほしいっ!

カラフルであるがゆえに洋服との組み合わせもちょっと難しいですが・・・
大切に使っていきます♪
posted by 坂口ゆい at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174407606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック