2017年09月30日

あと1回!!

更新できていませんでしたが、相変わらずのことでダメダメですが・・・

「座敷おやじ」
初日、2日目、無事に終了しました!!
たくさんのお客様と一緒に楽しい時間を過ごして、幸せでした!!
残るは明日、千秋楽!
あとたった1回!
寂しい・・・
けど、あと1回幸せな時間が待ってるんだ!
思い切り楽しもうと思います!!
一緒に楽しんでいただけたら、幸せです。

明日のチケット、web予約は0時まで受け付けます!
そして、当日券もございます!
https://www.quartet-online.net/ticket/zashikioyaji?m=0beaddb
posted by 坂口ゆい at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月19日

幸せです!

昨日は、毎年恒例・・・私のお誕生日でしたっ!

とっても大事な日です、自分で言いますが!(笑)
周りの、たくさんの人に感謝する日です。

・・・ここまで書いて、慌ててお母さんにLINEしました!
「ありがとう」って伝えるのを忘れてたー!!
・・・まだまだです。

今年も、メールやLINEやMessenger、FacebookやTwitterでたくさんの「おめでとう」をいただきました!
本番前でバタバタしているからこそ、より一層嬉しかったです。
心が弱りがちだからこそ、「あぁ、私いていいんだな」って思うというか・・・重たいですね、ごめんなさい(笑)
でもいーんです。
そうなんだもん。

もし、誰にも「おめでとう」をもらえなくなったら・・・うーん、たぶん自分で「おめでとう」を言って(笑)あ、でも今でも言ってるけどー(笑)
それから泣くかもしれませんね!
へたれの寂しがりなんで!(笑)
でもだから、たくさんの「おめでとう」をもらえる自分であることを、誇らしく思ってもいい日、ってことにしてます!
来年もそんな自分でいられるよう、決意を新たにする日でもあるのです!

そしてなーんと。
稽古場でもお祝いしていただきましたー!!

1709191.jpg

でっかい可愛いケーキー♪
フルーツたくさんでおいしかったっ!!

1709192.jpg

久々うさちゃんピースです!
いくつになっても・・・!
道重さゆみさんファンである限り!

一緒に「座敷おやじ」を創っている皆さんにお祝いしてもらえて、本当に嬉しかったー!!
本番へのパワー、増量です!


「おめでとう」を下さった皆さん、本当にありがとうございました!
ここまでの1年、実はとっても波乱万丈でしたが・・・これからの1年は、大変であっても、もっと楽しいものにできるよう、たくさん笑顔でいられるよう、がんばります!
お力添え、応援をいただけるよう、がんばります!


まずはー「座敷おやじ」!!!
もうすぐだー!!!
絶対いいお芝居にします!!!
ご予約いただいた皆さん、ご期待下さーい!!!
ご予約まだの皆さん、もう迷わないで!ぜひご来場くださーい!!!!!


誕生日を迎えてリニューアルした坂口ゆいのパワーになる!
応援予約フォームはこちらです!!
https://www.quartet-online.net/ticket/zashikioyaji?m=0beaddb
posted by 坂口ゆい at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月17日

なので明日も。

お知らせたち!

「座敷おやじ」特設サイトでは、期間限定でキャラクター相関図が特別バージョンになっています!
みんなが座敷おやじ!
誰が誰やら!(笑)
いつまでなのかいつも聞き忘れるー!!
見てね、早く!!
http://e-setsuna.com/zashikioyaji/

劇団SE・TSU・NA公式LINEでは、「今日の座敷おやじ」スタート!
お友達登録後、トークから ”今日の座敷おやじ”とキーワードを送っていただくと・・・!?
http://e-setsuna.com/zashikioyaji/spacial.html


てな感じで色んな企画が動いたり本番準備に追われたり、もちろん何よりバリバリどんどんお稽古が進む中!!
本日!!
台風で稽古が中止に・・・!!
くうっ・・・!!
でも気を取り直して―!!
明日はたくさんがんばるのだー!!!

今日はね、久々にいっぱい考えていっぱい文章書きました。
届けこの苦労、いや、この思い!!

そうそう、先日、知り合いの方からポストカードが届きました。
なんていうのか・・・誤解を恐れず言ってしまえば、送らなくても、メールでもすむような内容ではあって、でもそれをわざわざ郵便で。
可愛いカードに書かれたたくさんの文字たち。
嬉しかった。
すごく嬉しかったです。
がんばろうって思いました。
がんばるのです。


坂口ゆいが喜びがんばる!
応援予約フォームはこちらっ!!
https://www.quartet-online.net/ticket/zashikioyaji?m=0beaddb
posted by 坂口ゆい at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月09日

田舎。

今日は、入院している京都のおばあちゃんのお見舞いに行きました。
思ったより元気そうでよかった。
たくさんおしゃべりしてきました。
すごく喜んでくれて、私も嬉しかったです。

おばあちゃんたちが京都のおじちゃんの所に引っ越してきてもう10年以上。
私にとっての「田舎」は、おばあちゃんたちがずっと住んでいて、子どもの頃毎年夏と冬に遊びに行っていた九州の町だと思っていたけど、京都のあの町もいつの間にか「田舎」になっていたのかも、と思いました。
この十数年でできた思い出の数と、何よりおばあちゃんたちが今住んでるってことが重要なのかな。
なんか不思議ですね。

170909.jpg

そんな「田舎」のお話でもあります、『座敷おやじ』。
まだまだ、田舎産まれ田舎育ちの雰囲気は出せていないようであります。
一応小学生の時はめっちゃ田舎に住んでたんだけどな・・・あの頃から割とインドア派だったので(笑)

あと3週間、切りました!
できることをがむしゃらに、がんばります!!



ご予約!
まだまだ!!
受付中ですよ!!!
坂口ゆいを応援してやろう!って方は、こちらの予約フォームから☆
https://www.quartet-online.net/ticket/zashikioyaji?m=0beaddb
posted by 坂口ゆい at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月04日

公式顔はめパネルだっ!!

劇団のTwitter企画アカウント @STN_StageReview では、出演者の皆さんを順次紹介中ですっ!
https://twitter.com/stn_stagereview

出演者それぞれの、座敷おやじ顔はめパネル姿が公開中ですよ!
私はこれっ!!

170904.jpg

最初ね、真顔で撮ったんですよ。
でも子役くんたちの可愛い笑顔を見て、やっぱり、と私も笑顔にしたんです。
でもでも今となっては、変顔とかも撮っとけばよかったー!
機会があれば撮ります(笑)


ご予約の際はぜひ、坂口ゆい応援予約フォームでっ!
「ありがとうございますっ!!!」ってテレパシーをお届けします!
https://www.quartet-online.net/ticket/zashikioyaji?m=0beaddb
posted by 坂口ゆい at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記