2017年04月04日

不思議、というか怖い出来事。

私先日、このブログ更新したんです、3月末かな。
その記事が、なくなっている・・・!
お花をいただいてね、そのことを書いたんです。
確かに書いて更新して、記事がアップされてるのも確認したのに・・・!
どなたか見てません??
私の勘違い、なのかなぁ・・・でもお花の写真はアップロード履歴に残ってるのになぁ。
不思議、というか怖い出来事、でした。

なのでもう一回、軽くですが、書きます!



170330.jpg

先日お花をいただきました。
私の大好きなピンクのガーベラが真ん中にいる花束。
友達に写真を見せたら「ゆいちゃんぽいお花!」って言われました。
それってなんか、すごく嬉しい。
お花も、お花が私っぽいってことも、そこに込めてくださった思いも。

お花、いただくとものすごく嬉しいのに、すぐ枯らせてしまうんです。
でも今回は、せっせとお水替えをしていて、お花はまだまだ元気です!
(お花の天敵・猫がいないというのも大きい 笑)
毎日元気をもらっています!
posted by 坂口ゆい at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記