2016年10月30日

憧れの☆

昨日、いるかHotelの北村美和さんとお茶してきましたー♪

美和さんとは、9月の「真夏no夜no夢!」で初めて共演させていただきました。
以前から、いるかHotelさんに出演したり関わる度に少しずつお話はしていたのですが、今回の共演で、絡まないながらも色々お話させていただいて。
でも2人でゆっくりおしゃべりするのは初めてで、楽しかったー!

美和さんおススメの、青果店さんがやっているカフェに行きました!
フルーツいっぱいのケーキやタルトがおいしそうでー!!
私はいつもは悩んでも結局いちごケーキかいちごタルトにしちゃうんですが、せっかくなのでフルーツタルトにしました!

1610301.jpg

きれいでおいしそうー!!
でも実は私、バナナがどうしても食べられなくて・・・
見た感じこのタルトはうしろのとこにバナナがちょこんとのってるだけだなと、ぴってよければいいかなと(バナナさんごめんなさい)思っていたら・・・

1610302.jpg

バナナめっちゃ大きかったー!
「バナナ好きが喜ぶタルト」ってくらい入ってたー!
2人でとっても笑いました。
バナナは美和さんがおいしくいただいてくださいました☆

たくさんしゃべってたくさん笑って、タルトも紅茶もおいしくて、すごくすごく楽しい時間でした♪
2人で写真を、撮り忘れたので・・・!
「真夏no夜no夢!」の時の写真!

1610303.jpg

美和さんの演じたティターニアはめっちゃ素敵だったし、美和さんご本人も、いつも優しくて気配りができて・・・何よりめっちゃキュートで!
一緒にいると自然とにこにこしちゃいます。
憧れずにはいられません。
大好き!

またランチかお茶しようねって言っていただいたので、ぜーったい実現させるっ(笑)
posted by 坂口ゆい at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月24日

つい最近

1610241.jpg

1610242.jpg

好きだなーと思った広告。

愛は地球を救う、のかは分かんないけど、愛は大切だよね。
posted by 坂口ゆい at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月19日

『愛のオフビート』!

今日は、今日も、お知らせお知らせー!です!
昨年撮影に参加させていただいた自主映画が公開になりました!


成瀬探偵日記#2『愛のオフビート』
https://www.youtube.com/watch?v=PJovVuF9YXg

公式サイトはこちら!
http://naruse-detective-diary.net/#div2


撮影の後に書いたブログはこれだー!
http://noborizaka.sblo.jp/article/162649384.html


ぜひぜひご覧ください☆
感想とかも、よかったら・・・!
posted by 坂口ゆい at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月12日

「座敷おやじ」情報解禁!

以前お知らせした、座長・中神が優秀賞に選んでいただいた「才能発掘 ABC E!プロジェクト」!
いよいよ来月オンエア!
情報解禁です!

http://e-setsuna.com/news.html#news40

どうですか・・・!!
実は正直、私が想像していたよりずっとずっと大掛かりな番組でした・・・!!
そして「座敷おやじ」の出演者の皆さんも、本当に豪華・・・!!
そしてそこに私も、少しだけですが、出演させていただきます!!

ニュースページから、ぜひぜひ特設サイトもご覧くださいね!
そしてこちらのニュースも見ていただきたい!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/11/kiji/K20161011013516360.html
座敷おやじ、主演・笹野高史さんから作品へのコメントもいただいております!


放送日は私もテレビの前で正座をしていると思います(笑)
ぜひ、できれば、リアルタイムでご覧くださいね!!
posted by 坂口ゆい at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月09日

癒された、い。

この週末は、ぎゅぎゅーとしていました。

予定という予定のない日もあったけど、やることいっぱいでバタバタしたり。
めっちゃ緊張することがあったり、その中で嬉しいことがあったり。
とりあえずくたくたです。

明日は楽しみな予定がある。
昼間はゆっくりできそうなので、いや、やることはあるけど、でも、今日はたくさん寝たいな。

161009.jpg

昨日の癒し!!
posted by 坂口ゆい at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月06日

ばたばた。

10月かぁーと思っていたら、あっという間に1週間が経とうとしているんですね!
更新が滞っていてごめんなさい!

今月に入ってプライベートがバタバタしています・・・。
前から分かっていたのに覚悟が足りなかったというか、現実から目を背けていたというか・・・(笑)
まぁでもがんばっていくしかないのでがんばりますー。
またぼちぼちとブログにも書いていけたら!

とりあえず、早くちゃんと秋にならないかなと・・・
まだまだ暑すぎですよね。
そしてもう、雨とか台風とか、もういい!(笑)
posted by 坂口ゆい at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記