2016年03月30日

春ですねー。

受験合格とか、卒園卒業、もうすぐ入園入学・・・
大事な人たちのお祝いごとが続いてます。

桜も咲き始めて嬉しい。

160330.jpg

新しい環境で、みんな居心地のよい場所を見つけてくれるといいなと思います。
私も、まだまだ色々見たり聴いたり感じたりして、次に舞台に立つ時のために準備します。
posted by 坂口ゆい at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月25日

うっさぴょーん

1603251.jpg

買っちゃった・・・
大好きなアイドルさんとお揃い☆
かわいいーっ♪
たまたまだけど、姪っ子がひよこ、甥っ子がライオンを持ってる!
それもアイドルさんたちとお揃いーっ!!
誰かって?
もちろんモーニング娘。です!(笑)


今週末&来週は楽しみな予定がたくさんーっ。
ちょっとバタバタするかもだけど・・・
またブログにもっ!!
posted by 坂口ゆい at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月21日

空飛ぶペンギン

この週末は・・・なんだか色々考えることができた週末でした。

もう一度足元を見て、来た道もちょっと振り返ってみつつ、この先進む、進みたい道を確認する。
そのために、何を考えて何をするのか。

もうずっと正念場。

1603212.jpg
posted by 坂口ゆい at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月17日

約束!

先日。
2年ちょっと前に共演した女の子2人と、その時の約束をかなえるべくお出かけしてきました。
一緒にイルカを見に。
水族館に!!

1603171.jpg
ペンギンめっちゃ可愛かった!
陸で歩いてるとこも寝てるとこもぼんやりしてるとこも(笑)
ペンギンの泳いでるとこ、飛んでるみたいで大好きです。

1603174.jpg
幻想的なイベントの期間中で、かなり綺麗で楽しい空間でした!

1603172.jpg
イルカ!
イルカショー、2回見ました!
やっぱりイルカ大好き!!

1603173.jpg
お気に入りのショット。
珍しい角度の、飛んでるイルカ。

1603175.jpg
おそろいのイルカぬいぐるみ。
左からシード、カイル、マリア。
水族館にいたイルカの名前をもらいました。
私のイルカはマリア♪

すーごいたくさん写真撮りました、この何倍も!(笑)
2人と会うのは久しぶりで、ゆっくり話すのはかなり久しぶりで。
一緒になってはしゃぎながら、楽しい時間を過ごしました☆
共演する何年も前からの、一緒に積み重ねた思い出があって、懐かしい話もたくさんしました。
2人が大人になってからも、こんな風に楽しい時間を過ごせるかな?
ドキドキするけど、すごく楽しみです。

1603176.jpg
posted by 坂口ゆい at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月15日

いよいよ!

先日お知らせした劇団オリジナルのスクールカレンダー、一般予約販売開始しました!
メンバーが選んだ写真、皆さまからご好評をいただいたショット、舞台写真や、撮りおろしショット!などで構成されたカレンダーですっ☆

160315.jpg

詳細・お申込みはこちら!
http://e-setsuna.com/news.html#news34

☆今回は期間・数量限定となっております。
☆一部残り僅かとなっております。今回追加生産はございません。品切れの際はご容赦ください。

この機会にぜひGETしてください!
ちなみに私のオススメは・・・坂口バージョンです!!
(笑)
posted by 坂口ゆい at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月10日

超絶かわいい!!

1月末に行った「Creema Craft Party」で、一目惚れしたネックレスを買ったんです!
一目惚れした後、会場をぜーんぶ回って、やっぱりあれが一番!って確認して買いました☆

それがこれっ!!

1603071.jpg

OTO OTOさんの、「子どもの頃に作った折紙の輪っか飾りみたいなアクセサリー」シリーズのネックレス!!
超絶かわいい!!
でしょ!?

160310.jpg

色んな色があって、かなり悩んで試着もさせてもらって、一番カラフルでスタンダードなこれに決めました☆
買ってしばらくはしょっちゅう取り出してにやにやしてたし・・・初めて付けて出かけた時はしょっちゅう鏡を見てました(笑)

他にも色んな配色があって、季節やイベントごとの限定カラーもあって、サイトを見ながら後からじわじわ他の色もほしくなってます・・・カスタマイズイベントなんかもあるみたい!!
ブレスレットもほしいっ!

カラフルであるがゆえに洋服との組み合わせもちょっと難しいですが・・・
大切に使っていきます♪
posted by 坂口ゆい at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月07日

カレンダー☆

突然ですがお知らせです!
劇団SE・TSU・NA、オリジナルカレンダーの発売が決定しましたーっ!!

ただ今SSCメンバーの方のみの先行予約を受付中です!!
詳細はSSCメンバー限定ブログにて!
サンプル画像もあります♪
あ、そして本日私、SSCブログの更新もしましたよっ☆
 ★SSCとは? http://e-setsuna.com/ssc.html

来週から、一般予約もスタート予定!です!
今回は数量限定なんですが、一般予約でも間に合うと思いますので、ほしいなって思っていただける方はぜひ、情報チェックしていてくださいねっ!!
ちなみに中神バージョンと坂口バージョンがあります☆

予約・・・くるのかな・・・と不安もよぎりましたが、SSCメンバーの皆様から次々ご予約いただいてます!
告知直後にご予約下さった方もいて!
嬉しいですっ!!


1306053.JPG
カレンダー用に過去の写真を見ていたら、こんなの出てきました(笑)
posted by 坂口ゆい at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月06日

ひな祭り〜♪

なんといっても我が家は女子が多いので、子どもの頃からひな祭りはお母さんがケーキを作ってくれる日。
姪っ子が生まれてからはその役目は料理上手の妹に・・・

1603031.jpg

1603032.jpg

今年は2種類!!
嬉しいーっ!!

昨年生まれた姪っ子の初節句でもあるので気合の入れ方が違います。
まぁ、本人は食べられないけど・・・(笑)

姪っ子の提案で、今年は初めてケーキを囲んでみんなでひな祭りの歌を歌いました。
さすが・・・マイナー調の曲・・・あまり盛り上がらず(笑)
でもやっぱりイベントって楽しいですねー☆

ケーキ2種類、おいしかった!
次はこどもの日にケーキが登場するかなー??
posted by 坂口ゆい at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月03日

初の!!

昨日はなんと!
スクエアの吉沢紗那ちゃんと飲みにいきました☆
(私、ソフトドリンクだけど・・・笑)

紗那ちゃんはもちろん、お芝居関係の方とプライベートで飲むなんてほとんどない私・・・
なんかすごいワクワクしてドキドキしてました(笑)

今回は、昨年夏に参加させていただいた自主映画で共演した方の働くバーへ。
紗那ちゃん行きつけの(大人!)お店。
バーには、自主映画でご一緒した方々もいつもいらっしゃるみたいで・・・
そうなんです、そもそもあの自主映画出演は紗那ちゃんの紹介だったのです!

紗那ちゃんや関係者の方々とも楽しくおしゃべりしたけど、お店の常連さんたち、初めましての方々とも挨拶してお話して・・・
人見知りフル発動!でしたが、普段交流のない職業や年齢の方とのお話は刺激的で楽しかったです!

紗那ちゃんとも、2人でじっくり話すなんて今までなかったから、今までよりずっと仲良くなれた気がして嬉しかったなぁ。
また行こうねって約束しました!
紗那ちゃんもうすぐneomarch.さんの本番だから、終わったら行けたらいいなぁ。

私なりにでも、世界を広げていきたいです。
posted by 坂口ゆい at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記