2016年01月29日

新春狂言☆

先日、これを観てきましたー!!

160129.jpg

「万作萬斎新春狂言2016」!!

狂言は普段あまり観ることができないので、本当に新鮮です!
今回はすごくおもしろい作品でたくさん笑いました。
会場のお客さんのリアクションや笑い声が、反応がすごくよくて、お芝居の客席とはまた違っていて、なんだか楽しかったです。

その後食べに行ったご飯もおいしくて、おしゃべりも楽しくて!
充実した日になりました☆
posted by 坂口ゆい at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月26日

今週はっ

楽しい忙しい!
です!

また色々ブログ書けるかなー?
書くのに時間がかかるから、帰宅が遅いと諦めちゃったり・・・
スマホとかでぴぴっと更新できるようになりたいなー。
がんばればできるんですが、ぴぴっとはなかなか(>_<)

image.jpeg
これ、なかなかおいしかった☆
コーヒー飲まないので、ホットミルクティーに色々バリエーションが出てきて嬉しい(>_<)
posted by 坂口ゆい at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月22日

ひさびさーっ

そうそう、だいぶ前に髪型変えたって言ってたのにちゃんと載せてませんでした!

160122.jpg

パーマをかけたんでーす!
パーマ大好きなんですが、ずっとできなかったので・・・久々に☆

なかなか分かりやすい写真が撮れなくて、これは帰宅後だからちょっとくしゃっとしてますが、なかなかのくるくる具合!
スタイリングによってくるくる具合も変わってくるので難しいですが色々試し中です♪

しばらくはパーマライフを楽しみますっ。
posted by 坂口ゆい at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月20日

新年会っ!!

昨日は、劇団SE・TSU・NA新年会でした!
毎年恒例、お世話になっている方々をお誘いしての新年会です☆

今年のお店は大阪市内ではなく、座長が行ってみたい!とずっと言っていた、まぁまぁ、皆さん来にくい感じの場所で・・・(笑)
だから、どうかなー、来てくださるかなーって心配でしたが・・・たくさんの方にご参加いただいて!
すっごく楽しい新年会になりました!!
中華食べ飲み放題、大満足でした☆

今年もたくさんの方に支えていただきながら、劇団SE・TSU・NA、進んでいけそうです!!

1601201.jpg
毎年恒例、オリジナル絵馬をお配りしました♪

1601202.jpg
「Q&A」関係者の方には、発売したばかりのDVDも☆


そうです!
前回公演「Q&A」のDVDが発売になったんです!!
ご覧いただいた方も、そうでない方にもぜひ観ていただきたい作品です!!
サンプル動画もあるので覗いてみてくださいねっ☆

http://setsunashop.cart.fc2.com/
posted by 坂口ゆい at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月18日

夕焼け。

160118.jpg

先日、姪っ子と甥っ子とお散歩している時に見た夕焼け。
本物はもっともっと綺麗でした。

めちゃ寒かったけど、たまにはお散歩もいいですねぇ。
posted by 坂口ゆい at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月15日

冬の贅沢2。

この季節しか見かけない、これ!
まるごと苺!
まるごとバナナはいつも見るのに・・・
バナナは嫌いなんです・・・

image.jpeg

やっぱりいちごが大好きってことですね!
「ミニ」じゃないのも食べてみたい!!
posted by 坂口ゆい at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月13日

さて!

SSCメンバーの皆さん!
11日の「SSCC!」ご覧いただけましたか??
お年玉抽選会があったので、アーカイブ要チェックですよーっ!!

1601131.jpg
今年も着物を着ました☆
この写真じゃほとんど見えないけど(笑)

1601132.jpg
お客様からいただいたお年賀♪
かわいいーっ!
かわいいーっ!
おいしいっ!!
本当にありがとうございます!!


新企画のこと、そろそろ本格的に考えなきゃ・・・!!
posted by 坂口ゆい at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月11日

特別!!

今夜21時から!
SSCメンバー限定配信のUstream「SSCC!」新春特別配信でーす!

髪型変えたからドキドキ!

行ってきまーす!
posted by 坂口ゆい at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月08日

冬の贅沢。

やっぱりこれー(>_<)

image.jpeg

ただただ、幸せな気持ちになります・・・。
雪苺娘を生みだしてくれた方に感謝・・・。
posted by 坂口ゆい at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月06日

NEW!!

本日届きました☆
注文していた2016年の手帳!

せっかくなので、2014年、2015年の手帳と一緒にご紹介!

160106.jpg

今年ももちろんコカ・コーラです♪
一番手前のが今年のー!!
素敵!!
でしょー!?

大切に使いまーすっ!!
posted by 坂口ゆい at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月04日

恒例!

お正月2日は今年もおばあちゃん家に行きました!
家族みんなで!

年々増え続ける家族・・・ご飯たべる時座るところが、ない(笑)
今年は赤ちゃんの姪っ子を抱っこしとく担当だと聞いていたのですが、なぜかまさかの甥っ子(2歳)担当に!
一番しんどいやつです!

1601042.jpg
最近銃ののおもちゃがお気に入り。
これを構えて運転席のパパに「パパ行けー!」って、ハイジャックの人みたいになってました・・・

1601043.jpg
みんなで公園に行くところ。
動きがあっていい写真が撮れた☆

ほんと、やんちゃでワガママで、半日でぐったりしました・・・
可愛いんですけどね・・・

子ども、孫、ひ孫に囲まれたおじいちゃんとおばあちゃんが嬉しそうで、それは私も嬉しかったです♪
posted by 坂口ゆい at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月02日

とうとう・・・

年越しのお供はもちろん!
大好きなコカ・コーラだったのですが・・・

1601021.jpg

1601022.jpg

いただき物の錫のジョッキが満を持して登場!
出し惜しみしまくった甲斐があり、本当に美味しく感じました☆
コップ1つでどうしてこんなに違うんだろーっ。

素敵な年越しになりました!
本当にありがとうございましたっ!!
posted by 坂口ゆい at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月01日

あけましておめでとうございます!!

年賀2016.jpg

本年も、劇団SE・TSU・NAと坂口ゆいを、よろしくお願いします!!
posted by 坂口ゆい at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記