2015年12月31日

2015年。

振り返るとなかなか・・・かなりハードな1年でした!

chirashi_omote .jpg小.jpg iruka.omote小.jpg

              Q&A小.jpg

fes08小.jpg FES09小.jpg


久々の外部出演を、2本もさせていただきました!
BAT第4回公演 大坂城落城四〇〇年追悼作品
 夢幻太閤記『あの世のことは夢のまた夢!』
いるかHotel Short act battle vol.3優勝記念公演『俺の屍を越えていけ』
どちらもめっちゃ大変だったけど、すごくいい経験になって、楽しくて、素敵な素敵な出会いに溢れていました!

劇団SE・TSU・NA 第36回公演【sideB】『Q&A』
勝負の1本でした。
素晴らしい、本当に素晴らしいメンバーで公演することができて、感無量でした。

STN DISC-FES.も2回も開催できて、お客様とたくさん触れ合うことができました!


たくさん悩んでたくさん泣いて・・・まぁいつもですが(笑)色んなことを考えて。
決意も新たに、新しい年に向かうことができそうです。

2015年も、劇団SE・TSU・NAに、坂口ゆいに、たくさんの応援を、たくさんの愛を、本当にありがとうございました!
2016年も見守っていてください!

私の大切な皆さま。
よいお年をお迎え下さい。
posted by 坂口ゆい at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月30日

実感。

年末の実感。
沸いてるよなそうでもないような・・・
12月31日の次の日は1月1日で、そこから2日、3日と繋がって・・・当たり前なんだけど、途切れてるイメージもあって。
自分でうまいこと区切りをつけて新たな気持ちを生み出さなきゃなー。

今年のこと、来年のこと。
頭の中で整理しなきゃ。


そうそう、先日の劇団大掃除。
めっっっちゃたくさんの物を捨てて、かなりスッキリしました。
毎年大掃除はしてたけど、ずっとなんとなく整理してただけだったんだなぁと反省。
いや、分かってたけどやり過ごしていたのかなぁ・・・
今年は気合入れて計画立てて挑んだので!
お疲れ様会でのコーラがおいしかったっ!!(笑)

取捨選択は必要だなと改めて。
私も断捨離しなきゃなー・・・。
posted by 坂口ゆい at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月28日

第一!!

ブログが滞っている!?
すみません、滞らせておりました。

先週は家族でクリスマスや、劇団大掃除とお疲れ様会があったりして、なかなか充実してました。
バタバタもしてました。

それでねー、あとは年を越すだけかと思って気が抜けていたのか?怪我をしましたー。
あーぁ!

右手の親指って、普段かなり仕事してるんだなって気がつきました。
不便。
あとめっちゃ痛い。
早く治ってー!

晴れやかに新年を迎えたいですね。
一刻も早く治ってー!!

皆さまも、怪我や風邪や、なんやかんや、お気をつけて!!
健康第一!!!




posted by 坂口ゆい at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月21日

焼酎亭一門会!

この週末は、焼酎亭さんの一門会が開催されてました!

焼酎亭というのは・・・
関西小劇場の役者が中心となって古典落語をやっている『役者落語一門』(HPより)
ですっ!

今回は、バーボン座長の会、紅茶座長の会を観に行ったのですが・・・

バーボン座長というのはこの方!

1512211.jpg
福山俊朗さん!!

紅茶座長は・・・

1512212.jpg
峯素子さん!!

「Q&A」にご出演していただいたお二方の落語が聞きたくて出かけていったのでした☆
でもね、お二方はもちろん、他の方の落語やお話、紙芝居、歌なども盛りだくさんで楽しくて、あー、3日間9回、全部観たかったなーって思ったほどでした!
刺激にも勉強にもなりました!

「インフィニティ・エイト」に出演していただいた西村朋恵ちゃんが座長の会も行きたかったんだけど、予約した時には完売していて・・・
でも、念願のサキとも☆カフェ、朋ちゃんと宮川サキさんのカフェユニットのケーキやおにぎり、クッキーをいただけて大満足でした!
残念ながら朋ちゃんはいなかったけど、ぬいぐるみがいたので一緒に♪

1512213.jpg


以前拝見した時より更に、落語にも興味がわいたなぁ・・・やっぱり表現力ですね!
色々勉強もしなきゃ!

焼酎亭さん、また絶対行きます!!
posted by 坂口ゆい at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月17日

いつも通り!

FES.も終わり、最後の「SSCC!」も終わり・・・
すっかり落ち着いてのんびり年末ムード・・・

ってこともなく!
あれやこれや動いたり考えたり、盛りだくさんです!
座長からお仕事のメールめっちゃくるもんー(笑)

そうそう、ケイコバブログにFES.の模様が載っています☆
http://stn-diary.sblo.jp/

もうすぐクリスマスの実感が薄い・・・(笑)
今年はFES.がクリスマスでしたね!

あと2週間!
今月も最後までがんばらな!!
posted by 坂口ゆい at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月14日

終わりました!!

STN DISC-FES.09、無事に終了いたしました!

ご来場いただいて一緒に盛り上がっていただいた皆さま・・・本当にありがとうございました!!
そして今回は、「行けないけど応援してる!」ってメッセージを下さった方がたくさんいて、それもすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!

FESにご来場いただくのは初めてというお客様もいらっしゃって、楽しんでいただけるだろうかと少し不安もありましたが・・・1部も1部もそれぞれすごく盛り上がりました!

スペシャルタイムのプレゼント交換は参加自由だったんですが・・・なんと皆さん参加していただいて!
みんなで輪になってプレゼントをぐるぐる回して、もちろん初めまして同士の方もたくさんいらっしゃったのに、和気あいあいとして、なんだかすごくすごく楽しかった!!

お客様1人1人とも色々お話できました。
こういう時間が持てるのが、FESの一番好きなところです。
日頃の感謝を直接伝えられることに、心から感謝、です!


151214.jpg
今回もゲストで来ていただいた平本さん!
劇団員同様動き回って盛り上げていただいて、ほんとーにありがたかったです☆


今夜はSSC会員限定の「SSCC!」配信日です♪
昨日のFESのこともお話します!
こちらも一旦最終回。
楽しんで配信しますので、会員の皆様も楽しくご視聴、ご参加いただけたら嬉しいです!
posted by 坂口ゆい at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月12日

いよいよ明日!!

そう、いよいよです!
STN DISC-FES.09!!

今日やっとスペシャルタイムのプレゼント交換用のプレゼントを買いました・・・
喜んでもらえるかな・・・

イベント自体も、トークも、楽しんでもらわなきゃ・・・
緊張する・・・

と、気がつくとすぐ不安になりますがっ!!
私も楽しむ気持ちで挑みたいと思います!!

当日券もありますので、お時間が空いたよーって方は是非!!

詳細☆
http://e-setsuna.com/news.html#news31


ご来場・・・いえ、お会いできるのを心よりお待ちしています♪

posted by 坂口ゆい at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月09日

やりすぎることができたのかっ!!

昨日の「やりすぎっ」ご覧いただけましたかー!?

なんだかね、ちゃんと告知できていなかったんですが・・・昨日の配信を持って、Ustream「やりすぎっ」は一旦終了!だったのでした!
アーカイブ公開中です!
30日間!
ustre.am/CifI


昨日まで実感湧いてなかったんですが・・・
番組の最後でも言いましたが、本当にいい経験をさせていただいたなと思っています。
月に1回、必ずお客様と繋がれる。
全然当たり前じゃないのに、当たり前になっちゃってたんだなー・・・。

たくさんの方にご協力いただいて、たくさんの、たっくさんの方にご覧いただいて、コメントもいただいて、応援していただいて!
続けてこられた番組でした!
本当にありがとうございました!

来週は「SSCC!」のラスト!
その前にもちろんFES.もありますし!
12月まだまだ忙しいです!

感謝を忘れず駆け抜けます、師走!!



STN DISC-FES.09「SANTA×CROSS」、いよいよ今週末ですよーっ!!
ご予約まだまだ受付中です☆

http://e-setsuna.com/news.html#news31
posted by 坂口ゆい at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月05日

12月の「やりすぎっ」☆

ぴかぴか(新しい)TV劇団SE・TSU・NAのUSTREAMぴかぴか(新しい)

        「やりすぎっ」



クリスマス開催迫るSTN DISC-FES.09「SANTA×CROSS」を直前特集!クリスマス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★MC/中神謙一 アシスタント/坂口ゆい
★配信日時:2015年12月8日(火)21:00〜22:00
 ※配信時間は多少前後する場合がございます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★★★募 集★★★

今月ももちろんこのコーナー♪
12月生まれさんのお誕生日をお祝いします!
プレゼントお誕生日おめでとうリクエストプレゼント

12月8日(火)12:30〆切 です!

詳細はこちら♪
http://e-setsuna.com/news.html#news32


今回もコメント&メール、心からお待ちしてます!
ぜひ! http://ustre.am/CifI からチェックインしてご覧くださいね!
posted by 坂口ゆい at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記