2015年11月28日

お楽しみ☆

先日。

高校からのお友達とランチを食べに行きました☆
イタリアンのビュッフェ!
窯焼きピザが美味しかったー!

ランチの後はウインドウショッピングを楽しみ・・・
結構長い時間お茶をして。
とりあえずずーっとずーっとおしゃべりしてました。
今になって思うのは、おしゃべりの内容も年齢とともに変わってくるなぁということ・・・(笑)
次回会えるのが楽しみです♪


で、夜は夜でまたご飯の約束が・・・
割と無茶なスケジュールだなとは思ったんですが、どっちもこの日がベストだったので!

昨年まで枚方こどもミュージカルで一緒に講師をしていた皆さんと、もつ鍋を食べました!
共通のお仕事が終わってしまっても、こうやって集まって楽しい時間を過ごせるって嬉しいなって思いました!

とりあえずみんな、食べるのが好きだし(笑)
飲むのも好きだし(私以外っ笑)
またちょくちょく集まれるといいなぁ。



クリスマスクリスマスクリスマス

さて!!
STN DISC-FES.09!!

ご予約まだまだ受付中ですよ!!
楽しいこと考えるの大好きな中神が率いる楽しいこと大好きな劇団SE・TSU・NAが色々企画も考え中ですので、絶対楽しいクリスマスパーティーになります!!
あ、上映イベントが主体ですがっ(笑)

ぜひぜひ!
いえ!
絶対絶対遊びに来てください!!
待ってまーす☆

http://e-setsuna.com/news.html#news31
posted by 坂口ゆい at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月25日

初OSKと京都☆

今日は1人で京都へ行ってきました!

目的地はこちら!

1511241.jpg

南座!
「OSKレビュー in Kyoto」を観に行ってきました!

元々は友達に誘われたんですが、友達が行けなくなってまさかの1人で初OSK・・・
かなりドキドキしました!

で、めっちゃよかったです!!
男役の方がかっこよくて!!
娘役の方は美しくて!!
普段観ているお芝居とはまた違う華やかな世界に釘付けでした!!

OSKも、宝塚もきちんと観たことはなかったんです。
なぜなら「ハマりそうで怖いから」(笑)
昔から、かっこいい男役の女の人が大好きでして・・・
この度、見事にハマりそう・・・
今回レビューだったので、歌劇の公演も観に行きたいなぁ。


週末の疲れも溜まっていて、終わったらすぐ帰ろうと思っていたんですが、テンションも上がっていたのでやっぱりちょっとだけ京都を楽しむことに。

1511242.jpg

八坂神社にお参りに行きました。
色々ね、お願い事があるのです・・・そして決意表明も。

そして円山公園をぶらっと。

1511243.jpg

紅葉、綺麗でしたー!!
どこもすごい人でしたが、お天気もよくて気持ちよかったです!!


駅までの道々お店をのぞいたりして、それでも早めの帰宅。
なかなかに充実した1日でした♪
posted by 坂口ゆい at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月22日

New!!

先日も書きましたが・・・

New姪っ子が産まれました!
ぴかぴかです。
ぴかぴかの命です。
無事に産まれてきてくれて嬉しいです。

我が家では2年ぶりの赤ちゃん。
2年前赤ちゃんだった、今は怪獣である甥っ子が毎日色々やらかしてくれる中、赤ちゃんが癒しです。
これからしばらく、おしゃべるし始めるくらいまでは癒しになってくれると思います(笑)

みんなで大切にしなきゃ。
たくさん祝福をあげないとね。
新しい命にも。

151122.jpg
posted by 坂口ゆい at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月17日

ひと足早いクリスマス!

STN DISC-FES.09、詳細が発表されました!

http://e-setsuna.com/news.html#news31

ぜひ!
劇団SE・TSU・NAのクリスマスパーティーへ!
遊びにきてください!!
色々企画も考え中です!!
ご予約お待ちしております☆


それから昨夜配信の「SSCC!」
無事に(?)アーカイブ公開になりました!
SSCメンバーの方はSSC限定ブログをご覧ください☆



先日New姪っ子が産まれました♪
でも、体調が悪くて会いに行けない・・・
今日は産婦人科の真横の耳鼻科に行ったんですが、建物を眺めるだけにして泣く泣く諦めました。

だけど明日には退院してきます!
早く体調戻さなきゃ!!
posted by 坂口ゆい at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月13日

FES!!

速報!

・・・からちょっと時間があいてしまいましたが・・・
STN DISC-FES.09!!
開催決定です!!

12月13日(日)!!

上映作品は「SANTA×CROSS」シリーズからいずれか!!

sound & dining SPLAY(寝屋川)にて!!


更なる詳細は近日発表予定ですので、お楽しみに☆
ちょうど1ヶ月後と間もないですが、予定を開けておいていただけると嬉しいです♪

http://e-setsuna.com/news.html#news30
posted by 坂口ゆい at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月07日

今月の「やりすぎっ」!!

ぴかぴか(新しい)TV劇団SE・TSU・NAのUSTREAMぴかぴか(新しい)

        「やりすぎっ」



るんるん今回は、一足早く2015年を振り返ってみますっ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MC/中神謙一 アシスタント/坂口ゆい
配信日時:2015年11月10日(火)21:00〜22:00
 ※配信時間は多少前後する場合がございます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★★★募 集★★★

今月ももちろんこのコーナー♪
11月生まれさんのお誕生日をお祝いします!
プレゼントお誕生日おめでとうリクエストプレゼント

11月10日(火)12:30〆切 です!

詳細はこちら♪
http://e-setsuna.com/news.html#news29



今回もコメント&メール、心からっお待ちしてます!
ぜひ! http://ustre.am/CifI からチェックインしてご覧くださいね!
posted by 坂口ゆい at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月05日

贈られ物。

本日は・・・
「Q&A」の時にいただいたプレゼントたちをご紹介します!
なぜ今?とお思いでしょうが・・・
色々タイミングが・・・っていうのと、お菓子たち、やっと全ていただいたので!
1ヶ月経ってももちろん感謝の気持ちは変わりません☆

1511042.jpg
やっぱり時期的に・・・ハロウィンのお菓子詰め合わせ☆
入れ物も可愛いかぼちゃのお菓子☆
大好きなアップルティー、猫が可愛い!

1511047.JPG
可愛い靴の中にチョコがたくさん・・・飾ってます♪
ピンクの綺麗なお花!元気をもらいました☆
ラズベリーのポップコーンとプリンのジャム!どちらも素敵な味でした!

1511046.JPG
大好きなキラキラの宝石みたいなゼリー☆
そしてくまの形バージョンの宝石ゼリー☆
食べるとテンション上がっちゃいます!
大好きなルピシアの紅茶・・・いつもいただくんですが、素敵なセンス♪

1511044.jpg
てんとう虫の缶に入った、大好きなヘーゼルナッツ入りのイタリアのチョコ!
猫のカレンダー!めっっっちゃほしかっためっっっちゃ可愛いやつ!!
沖縄土産のシーサーのマスキングテープ!
マスキングテープ大好きっピンクで可愛い☆

1511043.jpg
色々お菓子!お誕生日祝いも入ってて嬉しかったー!
紅茶のラスク、めっちゃおいしかった☆
おまけのいちごのスタンプ・・・なんと消えるやつ!

1511045.JPG
大好きなお店の、憧れていたお菓子たち!
箱も可愛いし開けてもびっくりで可愛い!中身はすごくおいしい♪
(写真撮る前に食べちゃいました!)
箱、大事にします!

1511048.JPG
おしゃれな写真立て、猫のキャンディー、すんごい笑い声のびっくり箱!
同じびっくり箱をいただいた綾音ちゃんは、帰りの電車で開けちゃったそうです・・・(笑)
色んな味のポップコーンが7袋も入った詰め合わせ!
なんと、並ばないと買えないらしいです・・・めっちゃ濃厚でおいしかった・・・!
そしてびっくり、2組の方からいただいた、ジョジョのパック・・・!(笑)
もったいなくて使えない・・・!!

1511041.jpg
なんと、桐の箱に入った錫製のジョッキ!
とても高価なものらしく・・・これでコーラを・・・飲める日が来るのか!?
でもその為にいただいたんだから近々・・・と思っております!

1511049.JPG
憧れの・・・コカ・コーラネームボトルー!!
注文して作ってくださったみたいです!!
世界にたったひとつ!!!


他にも、「皆さんへ」ってたくさんの差し入れもいただきました。
本当に、ありがとうございました!!!

お手紙やメッセージカードもたくさんいただきました。
お手紙とお誕生日カードをわざわざ分けてくださった方もいらっしゃったんですよ!
メッセージ、何度も読み返しました。
本当に嬉しかったです。

今回も、私の大好きなもの、嬉しいものばかりで、私のことをたくさん考えてくださったんだなって、プレゼントを選んでいた時間は私のために使ってくださったんだなって・・・本当に感謝してもしきれません。
プレゼントは神聖で特別なもの。
ご来場いただいて拍手をいただけただけでも本当に嬉しいのに、それ以上のものをたくさんいただいて、改めて幸せを感じました。

いつもありがとうございます。
ますますがんばります。
どうかこれからも見守ってください。
posted by 坂口ゆい at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月02日

「SANTA×CROSS」

HPなどで告知していた、山田高校演劇部さんのコンクール上演作品、「SANTA×CROSS」
観に行ってきました!

なんかすごいワクワクしながら行ったのに、直前になるとめっちゃ緊張してて・・・。
「SANTA×CROSS」は、2007年からずっと演じていたし過去作品はDVDでしか観たことなかったから、客観的に舞台を観るの初めてだったんですよね。

高校生の演じるサンタ見習いとトナカイ、初々しくてキラキラでとっても素敵でした。
「SANTA×CROSS」をすごく好きで、一生懸命演じてくれてるなっていうのが伝わってきて、本当に嬉しかったです。
スタッフワークもこだわりがたくさん見えて、衣装も小道具も照明も音響も、期待以上でした!
それから美術賞をいただいたんですって!
だって屋根!
コンクールの仕込み時間って限られてて大変なのに、「SANTA×CROSS」には欠かせない屋根、ちゃんと作られてて!
幕が開いた瞬間、それだけで胸がいっぱいになりました!

改めて、いいお話だなって思いました、手前味噌ですけど(笑)
泣いてしまいました。

終演後、出口に向かっていたら、客席にいた女の子が「めっちゃクリスマス気分になってしまったー!」って言っていました。
なんだかすっごく嬉しかったです。
私もすでにめっちゃクリスマス気分!!

「SANTA×CROSS」シリーズは劇団の人気作品で、好きでいてくれるお客様がたくさんいて・・・
そんなお客様の気持ち、分かった気がしました。
それだけでも、山田高校演劇部の皆さんには本当に感謝です。
素敵な舞台をありがとうございました!!

また「SANTA×CROSS」やりたくなっちゃったなー!
次はいつ上演できるのか全然分からないけど、いつかきっとまた。
トナカイをやってみたいという野望もあるので!!

151101.jpg
パンフレット。
穴のところに緑のモールが・・・素敵なこだわり!!

11月22日(日)には鳥取での公演もあるんです!
私は残念ながら行けないんですが・・・めっちゃ行きたいよー・・・
お時間ある方は、ぜひぜひ観ていただきたいです!
詳細はこちら☆
http://stn-diary.sblo.jp/article/165944775.html
posted by 坂口ゆい at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記