2015年09月29日

それでもまだまだ。

稽古も大詰め!!

と思っていたのももう過去のこと・・・。
いよいよ明日は最後の稽古です。

稽古が始まる前に、決して明るくないお芝居だからこそ、稽古場は楽しい雰囲気にしたいなって思っていましたが・・・本当に楽しい、和気あいあいとした稽古場になったなと思います。
私ががんばれたのかというと残念ながらそうではなく、客演の皆さんが、気遣いのできる楽しい素敵な方々ばかりだから、なので、そこは反省というか、これから真似していきたいところだなって思ってます。

終わるのが寂しい。
ではなく。
終わるのがもったいない。
今はそう思います。

まだまだできることが、学べることがあるはず。
最後まで。


今からでも。
お時間作ってでも観ていただきたい。
どうか、ぜひ、ご来場ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA 第36回公演【sideB】
『Q&A』
原作:恩田陸(幻冬舎)/演出:中神謙一

2015年10月2日(金)〜4日(日)

HEP HALL

ご予約、心よりお待ちしております!!
ケイコバブログ、毎日更新中☆
LINE企画、楽しく更新中♪
http://e-setsuna.com/qanda/
posted by 坂口ゆい at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月26日

STNセレクト☆

お待たせいたしました!

STNポイントカードの景品、STNセレクトが更新になりましたーっ☆
集めていただいている方、ポイントが貯まっていましたら「Q&A」の会場でぜひぜひ交換してくださいっ!!

ギリギリの告知で申し訳ありませんが、今回は9月28日(月)をお申し込みの〆切にさせていただいております。

詳細はこちらっ!
http://e-setsuna.com/point.html

私もクッションほしいなー・・・



さて、明日からはいよいよラストスパート!!
「Q&A」に向けて突っ走ります!!

ぜひぜひ、たくさんのお客様に観ていただきたいですっ!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA 第36回公演【sideB】
『Q&A』
原作:恩田陸(幻冬舎)/演出:中神謙一

2015年10月2日(金)〜4日(日)

HEP HALL

ご予約、心よりお待ちしております!!
ケイコバブログ、毎日更新中☆
http://e-setsuna.com/qanda/
posted by 坂口ゆい at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月24日

ついに!

「Q&A」特設サイトにて、WebCM第3弾が公開になりました!

http://e-setsuna.com/qanda/

やっと出揃った、そんな感じ。
すべての役者さんの顔を見て、声を、セリフを聞いて、「Q&A」へのワクワクを高めていただければと思います!

いよいよ来週末。
できることを全てやって、万全の体制で挑めるように。
今日もがんばります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA 第36回公演【sideB】
『Q&A』
原作:恩田陸(幻冬舎)/演出:中神謙一

2015年10月2日(金)〜4日(日)

HEP HALL

ご予約、心よりお待ちしております!!
ケイコバブログ、毎日更新中☆
http://e-setsuna.com/qanda/
posted by 坂口ゆい at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月19日

HappyなBirthday!!

今年も私の特別な日がやってきて、充実した1日となりました☆

メール、LINE、Faceook、Twitter、メッセンジャー・・・
たくさんのお祝いのメッセージをいただいて。
がんばってきてよかったな。
改めてがんばろうって思えました。

前日も、当日もおいしい晩ご飯で。
おいしい嬉しいケーキも食べて。
本当に幸せでした。

IMG_5225.jpg
姪っ子たちがくれたメッセージや折り紙。
慌てて作った感満載でしたが(笑)やっぱり嬉しかった。
みんなで歌も歌ってくれました。
それを動画に撮るのが私の楽しみ☆


たくさんの「おめでとう」を、本当にありがとうございました!!
まずは「Q&A」でお礼いたします!!
posted by 坂口ゆい at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月16日

通した!

劇団SE・TSU・NA 第36回公演【sideB】
『Q&A』
原作:恩田陸(幻冬舎)/演出:中神謙一

昨日は!
初の通し稽古でしたー!!

いやー・・・課題がたくさんです。
難しーい。
がんばらねば!

今日はシーン稽古なので、昨日の反省を活かしてきます!

150916.jpg
先日の居酒屋さんにて。
取り皿のメッセージがどれも違った☆
私のは「美人サービスあり」!
でもね、こんなに美人がそろってるのに、特にサービスはなかったような・・・(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA 第36回公演【sideB】
『Q&A』
原作:恩田陸(幻冬舎)/演出:中神謙一

2015年10月2日(金)〜4日(日)

HEP HALL

ご予約、心よりお待ちしております!!
ケイコバブログ、毎日更新中☆
http://e-setsuna.com/qanda/
posted by 坂口ゆい at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月12日

繋げる。

今日は夕方からはお家でゆっくり・・・
やらなきゃいけないことをする日!だったんですが・・・
なかなか進行がっ。
あかんやんっ。

本番前はいつもこう。
日常のやらなきゃいけないこと、公演前のやらなきゃいけないこと、役者としてやらなきゃいけないこと・・・・
時間の使い方、上手になりたいです。
上手になれなくても、やらなきゃけないことに変わりはないんだから、がんばるだけなんですけどね。

やっつけにだけはならないように。
全ては公演と、それを観てくださるお客様に繋がっていく。


1509122.jpg
こちらは先日食べたガンガン焼き。
びっくり&おいしかった!
おいしいもの、たくさん食べたい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA 第36回公演【sideB】
『Q&A』
原作:恩田陸(幻冬舎)/演出:中神謙一

2015年10月2日(金)〜4日(日)

HEP HALL

ご予約、心よりお待ちしております!!
ケイコバブログ、毎日更新中☆
http://e-setsuna.com/qanda/
posted by 坂口ゆい at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月09日

たくさんのQとA。

劇団SE・TSU・NA 第36回公演【sideB】
『Q&A』
原作:恩田陸(幻冬舎)/演出:中神謙一


昨日ついに、待ちに待った全体稽古が始まりました!
ずっとシーン稽古をやっていたので、出演者が全員揃うのは、なんと顔合わせ以来!
ドキドキと、ワクワクです。

ケイコバブログ、色々お知らせなんかも含めて、毎日更新中です。
ぜひチェックしてくださいねっ。

http://stn-diary.sblo.jp/


ご予約もまだまだ受付中です!
お時間をつくってでも観に来ていただきたい!
見届けてください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA 第36回公演【sideB】
『Q&A』
原作:恩田陸(幻冬舎)/演出:中神謙一

2015年10月2日(金)〜4日(日)
HEP HALL

http://e-setsuna.com/qanda/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



1509091.jpg
写真、何載せようかな?と思って・・・
これは先日の自主映画の撮影の時の写真。
Twitterにもアップしましたが・・・
このハイチュウおいしいんですよーっ。

1509092.jpg
お昼ご飯のハンバーグ定食。
このハンバーグ、なんか、すごく、おいしかったんです!
でもその感動を口に出せるほどまだ皆さんと仲良くなれていなかった人見知りの私・・・
初日のお昼ご飯だから!
黙々と食べていました・・・(笑)
posted by 坂口ゆい at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月06日

9月の「やりすぎっ」♪

ぴかぴか(新しい)TVTV劇団SE・TSU・NAのUSTREAMぴかぴか(新しい)

        「やりすぎっ」




ひらめき徹底解体、舞台Q&A!ひらめき

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MC/中神謙一 アシスタント/坂口ゆい
配信日時:2015年9月7日(月)21:00〜22:00
 ※配信時間は多少前後する場合がございます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★★★募 集★★★

9月生まれさんのお誕生日をお祝いします!
かわいいお誕生日おめでとうリクエスト

9月6日(日)12:30〆切 です!

詳細はこちら♪
http://e-setsuna.com/news.html#news27


いよいよ来月に迫った「Q&A」のこと、たくさんお届けします!
ドキドキするーっ!!

今回もコメント&メール、めっちゃお待ちしてます!
ぜひ! http://ustre.am/CifI からチェックインしてご覧ください!

121028b.gif
posted by 坂口ゆい at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月04日

ふりぃだむ☆れでぃお

前回告知させていただいた『梨田いづみのふりぃだむ☆れでぃお』、収録の模様を配信したUstream、見ていただけましたか??

1509056.jpg

相変わらずあんまり上手くしゃべれなかったけど、信頼している座長、大好きな梨田いづみちゃんと一緒だったので、私としてはかなりリラックスして挑めました☆
緊張はしたけど!(笑)

http://www.ustream.tv/recorded/72314215

こちらアーカイブ!
「Q&A」のこと、色々お話させていただいてるのでぜひご覧ください☆

そしてラジオの放送日は・・・

====
【ラジオ本編 放送日】
●前編 9/16(水)14時〜14時30分
再放送 9/19(土)21時〜21時30分
●後編 9/23(水)14時〜14時30分
再放送 9/26(土)21時〜21時30分

【サイマルラジオ放送】
FMちゃお『http://792.jp/
※放送日、上記にアクセスし、HPトップにあるサイマルラジオをクリックすれば、リアルタイムにラジオをお楽しみいただけます!

【TuneIn Radio】
下記スマホアプリをダウンロード♪
ローカルラジオ局を選択し、FMちゃおをお選び頂くと、サイマルラジオより安定した電波でお楽しみいただけます!
https://appsto.re/jp/_7t-y.i

ぜひぜひ聴いてくださいねーっ!!



収録後はなっしーとご飯に行きました♪

1509057.jpg

お互いにお芝居を観に行ってちょこっとしゃべったりはしてたけど、がっつり話すのは久しぶりで・・・
というか実は知り合ってまだ一年も経ってなくて・・・
でも一緒にいるとリラックスできるし楽しいし、刺激ももらえるし!
改めていい出会いだったなぁと思いましたーっ!
お互い本番終わったらまたゆっくり飲みに行く約束もしました☆
楽しみっ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団SE・TSU・NA 第36回公演【sideB】
『Q&A』
原作:恩田陸(幻冬舎)/演出:中神謙一

2015年10月2日(金)〜4日(日)

HEP HALL

ご予約、心の底からお待ちしております!!
ケイコバブログ、毎日更新中☆
http://e-setsuna.com/qanda/
posted by 坂口ゆい at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月02日

出演情報☆明日の夜!

座長・中神謙一と、私・坂口ゆい・・・

梨田いづみちゃんのラジオ番組、
FMちゃお(fm79.2)『梨田いづみのふりぃだむ☆れでぃお』の収録にお邪魔しまーす!

「Q&A」のこと、色々お話したいと思います♪

収録風景がUstream『ちゃおテレ!』にて生配信予定!
配信は9月3日(木)19時すぎより約1時間です!

http://www.ustream.tv/channel/%EF%BC%A6%EF%BC%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8A-%EF%BC%B4%EF%BC%A5%EF%BC%B3%EF%BC%B41

ラジオ放送日は9月後半になるので、またお知らせしますね!
明日、お時間ありましたらご覧ください!
コメントもお待ちしてます☆
posted by 坂口ゆい at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記